ブリアンで子供の虫歯対策 歯磨き粉

子供の虫歯予防にはいっつも気を使ってるのに・・・

特に母親なら誰もが子供の虫歯予防に日ごろ気を使ってるし、ついつい子供にも「しっかり磨きなさいっ!」とか
うるさく言っちゃう・・・

 

そんな悩みも虫歯菌の除去成分を配合した歯磨き粉「ブリアン」が解決してくれました!♪

 

 

見つけにくくって、何回も繰り返す子供の虫歯
 乳歯はエナメル質も薄く、虫歯の色も白っぽいものが多いため、なかなか初期虫歯を発見することが難しく、
見つけた時にはもう穴があいていた、なんてこともしょっちゅう。
結構しっかり仕上げ磨きしても虫歯菌を完全に除去することは至難の技ですよ。夜磨いて虫歯菌を減らしても
朝にはほぼ元通り、口内環境を何とかしない限り子供の虫歯は何度でも再発してしまいます。

 

 

 

今使ってる歯磨き粉は逆効果!?
 小学生になる位から子供も歯磨き粉を使ってることが多いと思います。でも、一般的な歯磨き粉には発泡剤、
界面活性剤、香料がたっぷり。これらは虫歯予防には基本的に関係ありません。
殺菌効果のある歯磨き粉も善玉菌までやっつけちゃうんでかえって虫歯菌の繁殖を抑えるには逆効果だったりします。

 

 

 

虫歯菌に働きかける「BLIS M18」
 世界にいる子供の2%には虫歯がないというデータがあります。そんな子供の口の中にいる唾液連鎖球菌に注目し
ニュージーランドで研究開発された虫歯菌抑制物質が「BLIS M18」。
まず聞いたことない言葉ですが、じつはサプリ先進国では一般的で、チュアブル等に含まれ販売されてるんだそうです。

 

 

 

「BLIS M18」配合新常識歯磨き粉「ブリアン」
 歯を磨いたり歯医者さんに行ったりという対処療法では虫歯とのいたちごっこは終わりません。継続的に使うことで虫歯菌が
住みにくい口内環境を作り上げてしまう歯磨き粉が発売され、子供の歯を気遣うお母さんの間で飛ぶように売れています。
それが・・・

虫歯菌を除去する成分配合 話題の歯磨き粉「ブリアン」ってどうなの?

歯科衛生士の私自身を含めて、子供の虫歯、歯磨きに悩んでいるお母さんたちはとても多いと思います。

 

そんなお母さん達の悩みを解決してくれるということで今注目されているのが子供用歯磨き粉『ブリアン』です。

 

 
『ブリアン』の最大の特徴は虫歯菌そのものを除去する成分を世界で初めて歯磨き粉に配合。
虫歯にならないように歯を強くするフッ素とは違い「虫歯菌そのものを除去してしまおう!」という
これまでにない商品なのです。

 

 

『ブリアン』はチューブタイプではなく、歯磨き粉、そう””タイプなんです。これはブリアンに含まれている
虫歯菌を除去する成分の働きを良くするためなんだとか。

 

ブリアン 歯磨き粉

 

『ブリアン』の味はイチゴヨーグルト味だから、子供たちは嫌がることはありません。美味しいですもんね♪♪

 

歯磨き粉を『ブリアン』に変えてから自分から歯磨きをするようになってほんと助かってます。イライラせずにすむ?(笑)
個人的にはそのイライラが無くなることがほんとに良かったと思ってますが・・・笑

 

正直、虫歯菌除去成分配合ってことなんで「使ってみたい!」と思いましたが、「値段も高いやん〜」ってのも本音。

 

でも、子供が嫌がる治療や歯医者さんに連れて行く時間と労力、「よく頑張りました〜」って帰りに買うことになるおもちゃ類
のことを考えたら一概に高いこともないかな〜って。

 

 

もし、あなたが子供の虫歯や歯磨きに悩んでいるなら試しに『ブリアン』を使ってみてはいかがでしょうか。
今なら半額以下のキャンペーン中みたいだし、全額返金保障付き(60日間)なんで試しやすいと思いますよ。
 

 

歯医者いらずの『ブリアン』を試してみたい方はこちらから